ベスト4

大会が始まる前、岡田監督が目標はベスト4だ、と言ったとき、

多くの人が「有り得ない、何を言っているんだ」、と思ったでしょうし、自分も正直思いましたけど。

しかし、蓋を開けてみれば…。

決勝トーナメントの国の割り振りを見るとさすがにちょっと4強は厳しい気がしますが。

でも、現在までの3戦ではその「厳しい」戦いを堂々と戦ってきたわけだから、

「もしかしたらもしかするかも?」という淡い期待を抱いてしまいますね。

ほとんど捨てていた今大会で、まさかこんな期待を抱けるとは思ってもみなかったです。

チーム一丸になってこのまま頑張ってほしいですね。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 オランダ戦 (2010-06-19 19:09)
 またサッカー (2010-06-05 10:14)
 サッカー (2010-06-04 16:07)

2010年06月26日 Posted byえどまえ at 11:41 │Comments(0)スポーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。