オランダ戦

いよいよ始まりますね!

やはり初戦で勝ったことは大きいですねー。

盛り上がりが違う感じがします。

オランダ戦はレベルがちがうという話が多いですが、

まあもともと日本が必ず勝てる相手は出場国には一つも無いわけですからね。

一戦一戦勝ちに集中していかなければ突破は難しいでしょう。

仮に第3戦がオマーンやバーレーンだって必勝とは言えないなら、

オランダだろうが、ブラジルでも勝ちにこだわってほしいですね。

でも引き分けでもきっとかなり嬉しいですけど。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ベスト4 (2010-06-26 11:41)
 またサッカー (2010-06-05 10:14)
 サッカー (2010-06-04 16:07)

2010年06月19日 Posted byえどまえ at 19:09 │Comments(0)スポーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。